
Dairy of Sodacoconut

日々の事、ストーリーなど。

日記:秋の夏日

ずっと裸でいるみたいな1日で意識が遠かった。考えることを考えなくなっているというか...疲れてるんだと思った。僕はとにかく防衛本能が強すぎるので(あるいは無さすぎる事への反動とも言えるけれど。普通の人間が生まれつき備えている甲冑が自分にないようなイメージというか)「ずっと裸でいるみたいな状態」ぐらいでやっと正常値を保てる感じなのだけど、その為には心も体も目一杯疲れさせなきゃいけない...なんでそんなに疲れてたのかっていうと前の晩にエヴァをオールナイトで一気見してたからで...まあとにかく今日は1日中眠かったのと反比例してSAN値が上昇してた。それに加え、今日は近所の小学校で運動会とかいう無差別テロが行われていて、地響きみたいなキックが周辺の団地一帯に鳴り響いている勢いで正気の沙汰じゃない...と思ってそこから一時避難する為に立川で時間を潰してた。ジュンク堂ハインラインのSFと変女(漫画)の5巻を買って館内のカフェで読む。5時頃帰宅。