
Dairy of Sodacoconut

日々の事、ストーリーなど。

日々のこと

暑さが全力で蚊のため息ほどの生命力さえ薙ぎ払おうとするかのような日だった。いけないと思いながらも何もする気が起きず寝ていると、寝るのもキツくなってきて腹が減っているわけでもないのにイライラして、自分はただ無為にダラダラ過ごすのに向いていないのではないか、でも取り敢えず何かやっていることで充足感に満たされるのも後で後悔の種になるのだよなあ、やれやれ...それから何だか居た堪れない心持ちになって台所にいる母親に「今年はもうダメかもしれない」とぼやき、アスファルトの上のミミズの如くどうすることもできない暑さにのたうちまわるのみであった。

 

昼過ぎ、文房具屋に請求書を取りに行った。そこは小さい頃よく行っていた文房具屋であったが店員の顔を見る気になれなかった。声から、自分の小さい頃から知る店員だとわかった。

 

それ以外の時間はyoutubeTalking headsやSquarpusherとかを聴いたり読書に耽ったりして過ごした(youtubeも居心地のいい空間ではなくなりつつある)。明日は、明日こそはレコーディングに行かねば。