
Dairy of Sodacoconut

日々の事、ストーリーなど。

pause

日々のこと

歌詞...歌詞が進まない(2行だけ書いて終了した)。以外に特に書くことがない。

 

自分には人間的な感傷を排除しようとする非情な部分があると思う。かといって極端に人工的なものも嫌う。人の手触りを感じる構造とか物語の論理が好きなのだと思う(多分)。

 

今日は知人から借りたserigio mendesとレイハラカミのCDを聴いて、案の定眠くなって寝て餃子を食べて...それぐらい。

 

人生の幸福な一時期というのがあって、例えば結婚して子供を産んですぐ、とかまあ人によって其々だと思うが、それまで長く苦労してきてようやく平和が訪れて、でもそれも一瞬で終わってまたその後長い地獄が待っている。それって平和とか、そういうものだろうか...もし今が平和でも刻一刻とその平和は終わりに近づくのだし、ほんの1%でも不幸になる可能性や不平等がふくまれるなら幸福な気分で居続けることなんて出来ないだろう。知らない奴に平和そうだなと勘違いで妬まれたりすることはあるけど平和を実感できたのは10代のほんの一時期で、僕は一瞬の平和のために努力しようとか生きようとか思えない(急にどうした)。