
Dairy of Sodacoconut

日々の事、ストーリーなど。

童日

セブンイレブンまでウイスキーとアイスを買いに行ったら入口の前で痩せた女がタバコを吹かしてた。向こうからきたおばさん3人に声をかけられると気前よく返事をしてた。知り合いなのだろうか。酒を買うときウオッカにしようかウイスキーにしようか迷ったが結局ウイスキーにした。

 

Soundcloudに曲あっぷしました。古いゲームミュージックみたいな曲調ですね。キック含めて全ての音をPrologue(Cubase買うと付いてくるシンセ。下位グレード、上位グレード共に同じ仕組み。中田ヤスタカが愛用していることは有名)で作ってます。まあ聞いても聞かなくてもいいですね。千反田える嬢は緋伊代のイメージで借用しました。

 

soundcloud.com